記事詳細

パチンコ

仕事サボタージュ乙女突撃日記4

28 0

XXITIXXさん

ブロガーランキング:-位
3の続きだよ……… 



でねっ②
諦めかけた198回転目

風呂敷→オウガイキャラ保留  


熱いのこれっ?( ̄∀ ̄*)なんでオウガイさん保留になってんの?バカなの?←俺がっ

とか思いながら見てると


擬似3(^^) 
青炎でながら下の役物すごぃ動いてたっ

モトチカテンパイ

萌カットイン(撮れなかった)


チャンスアップから 赤図柄[炎]→赤文字[炎] 多分法則崩れ? [的中]当たりだぃ[的中] でっ………もう結果だけ 3連 からの~~~~ 全のまれ…… お疲れさまぁ~したぁ~(T_T) 今日周り見たり打って思ったことだけど 敵忍びリーチ中のボタン連打で右下に牛[牛]がでたら結構熱い(役物全部完成ww、結果?言わずもがな) 今回もこれはもらったはほんと当たる 多分金色系の出現率下がってるでも出現すれば激アツ[炎]だわ(リーチ中図柄変わり以外ね) 保留変化は戦保留と風呂敷があるけど風呂敷は熱いのに絡みやすい ST中はもろた[的中]レベル!? 右打ち中はスルーが調整いいなら 電サポが閉まる→打ち出し5玉→打ち止め を繰り返すといい感じに玉増やせるよ調整が悪いと結局は増えないけどねっ あぁ~~今日はほんと残念でした(ノ△T) 久しぶりに何も考えず打ったよ この道(乙女ロード)を行けばどうなるものか、迷うなかれ。 迷えば、萌はなし。 踏み出せば、その諭吉さんがチャンスとなり そのチャンスが萌となる。 迷わず打てよ!!打てば萌るさ!! ありがぁとぉ~~~~~~~~~~\(ToT)/泣 投資-65000円 回収 0円 永らく長文たいへん失礼いたしましたm(_ _)m 皆様の乙女でのご活躍期待しておりますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

仕事サボタージュ乙女突撃日記4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)