記事詳細

パチンコ

明けパチ

8 0

☆ちぃちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおめでとうです昨日の新年初打ちひどかった時間は15時~19時投資50K換金20.5Kこれは何ともくやしいんですがはいつれのせいにはしたくないのですがホールについたとき気になる台がありましたでも先に座っていたつれが隣を指差しはい私が気になってた台は20箱しかもつれと私の台うまいことにはまりだいつれと二人「はまり台を二台もゲットするのもある意味すごい」ってつれも悩んだ台であな15箱だされてたお互いに「まぁ、勝つ日もあれば負ける日もあるよね」となぐさめあいホールをあとにしました今度は火曜日にぱちる予定なのでリベンジしたいと思います長々とすみませんでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。