記事詳細

パチンコ

12月31日明けパチ

7 0

☆ちぃちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまおひさしぶりです私昨日ぱちりにいきました午後15時より18時の勝負でした近くのぱちやへめざすは絆5台しかないので、空いてないかなとみると1台空いてたみてみると5台の中では一番かかってるですが諭吉さん一枚二枚あきらめかけたその時にやっとあたってくれましたそこから8連ほとんどが15Rで最後の対戦が負けるべくして負けてなかったのでしばらく様子をみていたら100回転ちょいで龍ランプありの雷神さまみたいなのもでてすべてに関して熱い演出だったのではい引き戻せましたそれが12連最後は負けるべくして負けたので、即やめしました結果22K投資54K換金で年納めにいい結果がだせてよかったです本日新年の初打ちにいきますので結果はまた夜に
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

12月31日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。