記事詳細

パチスロ

嘘のような本当の話

7

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
  1年以上ぶりのパチログ…
    ギャンーブラです
  なので短くいきます
   その日は朝からモンハン月下雷鳴~良い所無しの-30K
後ろの席では秘宝伝が凄い勢いで出玉とゲーム数を乗せている

なんとな~く見ていると何だか時間を気にしながら打っている
暫くすると後ろで打っていたお客さんの気配が無い?
トイレか食事休憩にでも行ったのかな~?
あれ?台の上に積んでいたドル箱が無い?下皿にもメダルが無い
あれだけ上乗せしていたゲーム数がこの数10分で終わる訳がない
10数枚のメダルを持ってその台に着席

台の専用サンドを個人カードも通常残金も無し

   心臓ドキドキ

通り過ぎかけた店員のお姉さんを呼び止め

『この台打ってたお客さん帰りましたよね?』 
『帰られましたと思いますけど確認してみます』
数分後『お帰りになりました』
   つまりこのRASH中のランプがついた台…1枚メダルを投入…残りゲーム数300ピッタシ

画面小さいうえ1回廻した形になってしまって残り299ゲーム… ありがたくいただきます 結果だけ言いますと2500枚ちょい…この日のギャンーブラでは生かしきれない結果に 総投資30K 回収50K 雑誌でパチスロの旨い話を見た事はあったけどまさか自分にも巡ってくるとは 最初短くって書いたのに長くなってしまいましたスイマセン こんな駄文を最後まで読んでくれた方々に感謝をしつつ こんな幸運が皆さんにも巡ってくる事を祈りつつ(>人<) じゃε=ε=┏( ・_・)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)