記事詳細

パチスロ

こんなフリーズ

18 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位

機種

いつも読んでくれている方々に感謝しつつ今日の実戦報告

今日は朝から色々用事を済まし土曜日のリベンジをする為近くのホールで夕方から実戦開始
開始5Kで牙chance突入するもスルー…しかし持ちコインですぐに牙chance突入準備中弱強連続で引き~からの魔戒ボーナス
これだけでも幸運なのにまさかのボーナス1回転目?心滅フリーズ演出発生
心滅フリーズ結構引くけど魔戒ボーナス中に発生するなんて初めて!
そして成功…そのままボーナス消化して画面には牙狼ラッシュ+1そして陰我消滅モード開始

画面小さくて判りずらいけど開始は290ゲームだった! これは終わらないパターンに入ったか?と思ったけどあれだけゲーム数があったのにそれ程レア役引かず疾走モード入らず牙狼ラッシュ突入 レア役引かず牙バトルに突入でも継続率高めだろうと思ったけどあっさり負けて復活 レア役確率が悪くてそれ程ホラーを撃破出来ず17連位で牙バトルに突入して負けて魔塔ステージでナビ発生で復活 その後もそこそこホラーを撃破し継続して4000枚以上出て5000枚を意識していたら牙バトルで業火炎破に倒され終了せめて焔昇激破なら諦めもつくけど…1番弱い攻撃で負けるのかよ その後もう少し波が来ないかと廻して中段のエフェクト大きめを引くがスルー これを引いてスルーするんじゃ今日はここまでだな…もう1台調子が良かった台を5K打つがスルー実戦終了

写真横になってしまった 結果投資10K 回収79K 今日は面白いタイミングでフリーズ引けたし結果も申し分なかった 明日から仕事が夜勤なので一週間スロット打てないのでパチログ更新出来ません(´⌒`) また面白いと思ってもらえるような実戦が出来たら更新しますのでその時は読んで戴けたら幸いです ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

こんなフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)