記事詳細

パチスロ

久し振りの実戦

18 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位

機種

ある事があって暫くスロを自粛していたので昨日は久し振りに朝からスロットが打ちたくていつもは行かないホールで勝負
花慶で17Kスルー…モンハンに移動するもボーナスは引くがARTに入らず-6K
今日は駄目な日だけどARTだけでも突入したいという軽~い気持ちで牙狼を打つ
開始1Kから台がざわつき…2Kで牙CHANCE突入…期待してなかった牙狼RUSHにも突入
RUSHは11連しその後もそれ程ハマらず牙CHANCEからの魔戒ボーナスや牙狼RUSHにも突入し気付けば出玉が3000枚以上に
ここまで来ると欲が出てきて後見たい演出はエンディングか魔導刻チャンスか牙狼BIG…
エンディングはレア役の数値が悪くて無理そうだな~と思って打っていたら牙CHANCE中に魔導刻チャンス突入…しかし最後まで行けず失敗( ̄∀ ̄)

そんな都合良くは行かないと諦め打ち続けて閉店1時間前…コインも4500枚以上画面は牙バトル…これで終了かな~と適当に打ってたらリ-ルがハズレ目?…何か子役を取りこぼしたかな?
次の回転ザルバが熱いぞ~演出?牙バトルに勝利出来るかな~程度の軽い気持ちで適当打ちすると金色7が中段に止まった?…え?まさか~?試しに右リール金色7を狙うと止まった!!
まさかの牙狼BIG…残り時間も少ない…ART中に閉店コースか? 

しかしその後2連で終了 
結果
全投資25K
回収114K

久し振りに12時間打ち続けるとかなり疲れた

写メもない長文読んでくれた方に感謝をしつつ…明日はゆっくり眠りこけます   
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

久し振りの実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)