記事詳細

パチンコ

さよなら大好きな人

11 0

ひろニャンコさん

ブロガーランキング:-位
さ~よな~ら~大好きな人さ~よな~ら~大好きな人まだ 大好きな人~
 。*;゜;゜。*・。
゜'・゜。゜*゜+゜・*。+
*。゜*。;・゜;・゜・;*。゜
;・*゜+∧∧゜.;*・
゜.・+(*-∇-*)゜。・*
*・.゜・(つ )⊃゜;
・;*.゜+・。゜*.;。+サヨナラ
 ・゜*.。+。*・゜〇。
    .∧∧
    (   )
〃〃〃〃,( 〇 )〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃〃

くやしぃょ~ 。+*
 と~ても~゜。;*
   ・゜*
  。*:+。 悲しぃょ~
 .+*:+*・ と~ても~
:*:゜・。  ウワァァーン
   ∧_∧
 +゜(ρдT。*)゜+
゜。゜ (  U) ゜。゜
 もぅ.UーU 
  かえってこなぃ
 それでも私の
   大好きな人~

.∧∧ 何もかも
(*ρд;) 忘れ
γ とノ られなぃ~
と_)_)
 
 ∧∧ 何もかも
.(#´_`)=3 捨て
/ ∪∪ きれなぃ~
∪―-∪

 こんな自分が
  みじめで弱くて~ 
 かゎいそうで~
   大嫌ぃ~
._____
∥ ∧∧ |∧∧
∥ (#´_`)(   )
∥ (   ) |(   )
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∪∪
   
 さ~よなら~
  大好きな人~
 さ~よなら~
  大好きな人~
.∧∧   。・*゜.
(*^∀^*).*゜。天の川
 ο ο。:*゜・。・゜。☆。
   ゜。*.☆。・゜。.*゜
 .゜。・゜☆。゜・*。゜・.゜゜
゜。゜*・゜.゜。.゜・∧∧
。・。゜.・☆。。・(〃ー_ー。)
・☆。・゜*゜  ΟΟ

 ずっと大好きな人~
  ずっとずっと
   大好きな人~

 "⌒⌒"  
あぁぁぁ諭吉様ぁ 

(`・・)
こんばんヮ
ツイ熱唱しちゃいました

さて
いつも、お世話になってるひろですがm(__)m
今日ゎホールに行く予定でゎなかったのです
でも外に出たら風が強くて=======
気がついたらホールまで
飛ばされてましたヮ
(MAXで
この日を待ち侘びてたんやろ)


正解(UU)


10時OPEN
店内に入ると店員さんが
横並びでイラッシャイマセ~
見たことのナイ方がズラ~リコリャ今日ゎ忙しくなりまっせ~ウシシ


さすがに慶次を打つ勇気がなく(3日連で早々
当りを引くヮケがないと思って)


徘徊してた時に
あッ
閃いた
チョット人気が落ちちゃった
ルパンにしよう
しかも角台(見せ台カモ
しれないでしょ)


角台ゎ連日、噴いてなかったので今日ゎ貰ったな

.....ところが


640回転
投資35000円
ストレート負けです


何やってんだあたし
負けるのもパチンコって
分かってるんですが
このまま帰るコトを拒否って

牙狼に
14連*ST340


365回転目
(投資1.5k)


絵本予告
☆星柄☆⇒ステップ
↓↓↓↓
カオルリーチ

発展(≧▼≦) ↓↓↓↓

↓↓↓↓ あたり ↓↓↓↓ ヤベ(´Д`) これゎ単発だ 何でいつも虹エフェクトが出た後って単発で終わるんだろ(@_@;) そしてバラコモードゎ通常と 同じなんでスルーしてしまうことが多いのですが 今日ゎ継続 もう1回 ↓↓↓↓ 雅美リーチ 笑った ↓↓↓↓ が出た ↓↓↓↓ エンブレム ↓↓↓↓ 魔界竜リーチ ↓↓↓↓ あたり この時ばっかりゎ マカチャンに期待したサオソロオソロセグ確認 またかよ━━━━━━━ ん?またバラコモードで 当たっちゃうカモ 怖すぎるでしょ的な キバが3回も映ったのに バラコモード終了 牙狼ゎ諦めて このまま大人しく帰ろうとしたのですが ドル箱のが 目に入るワケですね 欲情が(炎_炎) 剥き出しに さてゎ この後...どぅなったでしょうかΣ( ̄□ ̄;) ━━━━━━━つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

さよなら大好きな人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。