記事詳細

パチンコ

戦国武将ゎえぇの~

16 0

ひろニャンコさん

ブロガーランキング:-位
()
おつかれ様で~す

いつも読んで頂き
ありがとぅございます
あっぱれの拍手
と~っても嬉しぃデス


今日もいざ出陣〃おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃぁぁ


(過去の多額な負債を
穴埋めする為に)



今
...だったら
働いて稼げやゴラァァー
って思った貴方



その通りなんです
ハイm(__;)m



でも、もぅしばらくの間
アタシを自由にさせて
おねが~ぃオネガイシマス



テカ、勝手にすれば
の話だよね(タラ~リ



さて、今日も
慶次を狙っちゃいました昨日と今日
朝イチ(10時~)初当たりを1番早く引いたのゎ
あたいダヨ(≧艸)



でも昨日同様
プチ連チャンしかしなかったんです(´∀`)アリャリャ



お隣さんゎ
アタシが早くに引いたから
100くらいで席を立ち次に座ったお兄さん
直ぐに当たりを
28連してました



やぱ爆連な台ゎ
華やかですよねぇ
大戦モードで
家紋役モノ虹色何回もムービーコメントでゎ赤セリフも多々城門が多々
矢槍バサンバサン
アタシがいる間に色々見せてもらいました
(*¬з¬)
横目で見るのって
疲れるね(ヮラ



あッ
でもね今回ね
キセルで当たって
4勝して130まで回して
七霧モードになって
盥の水に映ったのゎ
またもキセルで
しかも激アツ文字で

でも1勝で終わっちゃったんですねぇハイー



こりゃマズイっしょ
と(隣が隣だけに)思い
即ヤメ゛
(今日ゎヤメて正解
600以上ハマッテました)



次に向かったのゎ
フィーバーキングブレイド
(あんたも好きね~)
(噴いた経験があるとツイ)



1箱出したんですが
連チャンしないのでヤメ



キョロ(゜ρ゜≡゜ρ゜)キョロ
よさげな台がナイ



帰った方が無難か



更に1周
キョロ(゜ρ゜≡゜ρ゜)キョロ



その時だった
あら
オイシソ~ナのみっけ



【戦国KIZUNA】
愛で信頼度弱めな
直江兼続様ゎ
ここでゎ(O)魅力大
9回(6回)ST264

出玉を流し320くらいだったカナ

当たりゲッチュ
闘将モード(確変)
続きましたよぉぉ
見ずらいですが連↓

実ゎ愛の保留ダマ出たんですがポカ~~ンなアタシゎ チャンスを逃しました (愛でも 見たかったですねぇ)

プチ連な愛です ST49回で勝 殿モード後130回で勝 って書いたんだったね ジャカジャーン 結果報告ぅぅ

【投入】5k 【回収】36.2k 【収入】31.2k 自分でカキコしておきながら何ですがマジ読みズラスミマセン もっと見やすくなるよぅに皆さんの参考にして パクりますね ってチガウか 読んで下さった方 ゜+。(*′∇`)。+゜ ありがとう ホントにありがとぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

戦国武将ゎえぇの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)