記事詳細

パチンコ

ガロ様☆☆☆

24 0

ハチ子さん

ブロガーランキング:-位
今日は、ガロ様に感謝☆
280回位で捨ててある台に着席~☆右隣8連チャン中!打ちはじめて、289回、隣連チャン終了!って思ってたら、ハチ子の台、保留に魔戒剣刺さり、青エフェクト(*_*)って思ってたら、当たっちゃいまして、2連チャン☆
って思っていたら、魔界中に、ザルバ保留☆赤文字で英語でしゃべってるぅ~(;o;)赤エフェクト☆3で、当たったぁ~((^-^)/そこから、レインボーエフェクトやら、サンセイボタンやらで、9連チャン(^o^)v粘るか迷いましたが、連敗続きのハチ子には、そんな勇気なく、1箱呑ませ止めました!久々に、勝てました(^-^)/ガロ様、ありがとう(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ガロ様☆☆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)