記事詳細

パチンコ

本日の結果(*_*)

31 0

ハチ子さん

ブロガーランキング:-位
今日は、サブホ!ここのサブホ、ハチ子の好きなバラエティー台が多い!ただ、稼働率が低い。ある意味、運任せ。この前負けたので、『甘デジコツコツ作戦』実施する予定だったのに、一発逆転をまた夢みてしまい、いざMAX。はい!意志が弱いハチ子です(*_*)
さて、今日はヤハリ稼働なく、0からスタート。嵌まりが、怖いなぁ~なんて思いながらも、種無しフェリーにやたら入る台でした。360くらいで、赤羽、赤炎、ラグチャン、ロベルタ?どうせ外れるんだろうと思いながらボタン、ポチとな!1で当たった☆その前に、バラライカで外してたから、ビックリ(>_<)が、タンパトゥー(*_*)
ヤハリ、無謀な挑戦だったのか?と、落ち込みながら、打つこと、107回!ピンク豹キター!レヴィー群通過!パチンコ玉のキャラクターでた!
勿論、ハイパーボーナスゲットー~(^з^)-☆
戦いは、ここからだ!っと思いながら、ジャックポット?ボーナスBig、2回当たるも出玉、箱の半分いかない(--;)少ない!ちょっと,イライラ(-.-)y-~
そこから、テンションメーターレインボー、ハイパーボーナス2回!レギュラーボーナス1回!ここまで、出玉4箱!トントンか、ちょいプラス!が、1箱飲ませて、様子見るが、怖くなり終了。その時点で、15時!色々な台、乱れ打ちしちゃいました(>_<)
結果、マイナス2万(T-T)撃沈。反省。いい加減、勝ちたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

本日の結果(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーンの関連情報