記事詳細

パチスロ

引きゲー

5 0

ゆすゆ~ず´∀`さん

ブロガーランキング:-位
最近のスロットはここぞとゆー時の引き

引きゲームだだすね


人気のモンキーとの相性はイマイチですが

今、抜群にいいのは

秘宝伝

これこそ、引きの代表作
ラッシュに入れば設定云々
まぁ多少は差はあるけど、
多少の差は1日ぐらいじゃヒキでなんとかなってしまうよね


それでも自分は秘宝なら偶数がいいですが



ここ4戦で
まさかの全勝

5000枚、6700枚、7000枚、そして今日は8000枚とゆう奇跡の爆勝ち

このあと一体何があるんだろうか……。笑

しかし、6を確信出来たのは1度だけ

しまいには、5000枚出した次の日に、仲の良い店員に昨日の台設定2だったみたいですよ
とか言われる始末

今日もあっても4ぐらい
4と6の差がなかなか難しいこれがホントにわからない
攻略雑誌に書いてあるような展開はなかなかないしね

秘宝伝

ホントに難しいだけあって、面白い
出玉自慢みたいに聞こえてたらホントすいません(つд`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

引きゲーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報