記事詳細

パチスロ

挽回

10 0

ゆすゆ~ず´∀`さん

ブロガーランキング:-位
何度も(つд`)

何度も(つд`)

何度も(つд`)

(^^;)

ましたが載りません
(゜Д゜)

いないだろーけど、
続き楽しみにされてた方申し訳ありません(T^T)

文句は…サイ……

霞の方のケンシロウに言ってくださいねヽ(^^)


多分モップを口に、

はいっあ~ん

ってしくれると思います('-^*)ok








はいっ
あ~ん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





で
話戻りましては



最近は、ここ全然勝ててません( ´∀`)




1月の勢いは2月に落ち着いて3、4月と負け越してるけど、
どうしちゃったのかな?

一体全体



どうしちゃったのかな?




的な感じです(*´д`*)






( ´∀`)








( ´∀`)








( ´∀`)








ハイ。




ゴニョゴニョゴニョ…………………







そうですね~
少ない金で、夢見てるからですねぇ( ´∀`)

よくやりますねぇ。


なんせ簡単ですもんねぇやってみるのは
( ´∀`)





あるはずもないのに、
ジャグラーコーナーに光ってる台ないか見に行きますねぇ~
( ´艸`)




この、癖はいつまでつづくかなぁ~
( ´∀`)


ガロの

つづく

なら
断然いいんですけどねぇ
(*´д`*)





右打ちだー



はい

右打ちだー



はい



右打ちだー




はい





やりたいですねぇ~
(*´д`*)



なんかちょっと打ち出すタイミングずれちゃった時に限って
魔戒チャンスって
終わりますよね~




んっ?





俺だけかな(゜o゜;)





そうなのかな(゜o゜;)




しつこいですね
すみません。




最近は自粛でにも行ってませんヽ(´ー`)ノ

まぁなにより、お金が無いからですね
ヽ(´ー`)ノ

がしかし


いつまでたっても
負けてばっかはいらんないぞ(゜Д゜)

こちとらもう金欠なんじゃい(゜Д゜)

そろそろ出したらんと
入れる金もケツないんじゃぃ(゜Д゜)

金欠なんじゃい(゜Д゜)




ようは
金欠なんですね。






そう、だから

まさにバンカイの時


次回挽回








挽回








ブリーチじゃありません
( ̄◇ ̄;)




来週水曜日にまぁこれまたと゛でかいイベント開催です(゜o゜;)

これには、行くしかありませんね( ´∀`)

今は気持ちもおも我慢です(T^T)

そして、当日に爆発
ヽ(*`Д´)ノウリャウリャ

させたいと、思います

( ´∀`)

ヤッパリ狙いはあれですね
(*´д`*)

右打ちだー

右打ちだー


の爽快感ε=ヾ(*~▽~)ノ
















多分
リンカケか緑か猪木に
いきます
( ´∀`)

右打ちは関係なかったです。



また、狙いが決まったらしたいと
思います♪~( ̄ε ̄)



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

挽回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。