記事詳細

パチスロ

んちゃ

9 0

ゆすゆ~ず´∀`さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
アラレちゃんじゃーありません( ´∀`)



久々のなかでも本当に久々なのです(*´д`*)





なにが?(・・?




いやっあれですヽ(^^)



あれですよヽ(^^)








何もないです。


( ´∀`)



最近は、パチスロ自体してませんから(^^;)


金欠ですからね
( ´∀`)


だからネタもないんですけど、てみました。


それかヽ(^^)




それです。
(*´д`*)


打ちにいきたいなぁ~



うちに、うちに、うちに、




いきたいなぁ~( ´∀`)



うちに行きたいけど、
お金も、時間もないので、家にいます。

家にいる時間が増えて、時間があります(つд`)
お金は増えませんね。
(^^;)


じゃぁうちに行けないからうちこをやっていたときの面白いよーで、
まぁまぁ面白くない話をさせて頂きます
ヽ(´ー`)ノ








続く



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

んちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。