記事詳細

パチンコ

日頃の行い

7 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
この間牙狼で、久しぶりに魔戒に行った
でも修羅の道だった

というのも


最初のホラー、魔界竜★5!まぁスペエンのためにいつかは倒さなければならない輩だから仕方ないかなと思いつつも内心は、魔戒チャンス終了モード
ちょびっとだけ月に紋章を期待……ないまたちょびっとだけ先制攻撃に期待……断空昇破そして危機回避演出は期待しなかった。やる気なしでボタン押してたら、キュキュキュキュいーん!………
倒した
相性の悪い金魚を倒した!うっれしー
「これはまさか連中するんじゃね?」と頭の中で10回くらい呟いてた
2連目、魔陣3つ(^-^)/ゼロ見参。やはり爆連か?
3連目メ!シ!ア!!★5マジ終わった
がしかし…カオル!なんとかメシア乗り切ったでもな~、ホラーは倒さなきゃ2回以上でても継続じゃないんだよなーとか考えてた矢先の4連目
………

んメシアつーかまたかよ2回連続はなしだろ
さすがに無理っすょ
結局初当たり含む5連


因みにこの前日僕はガムをぺしてしまいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

日頃の行いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。