記事詳細

パチンコ

牙狼の従兄弟

6 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
7月より、解禁
そして最近勝てる!!
今んとこ3連勝7月はこの間まで、9万まけでしたが、みるみるうちに取り返し、あと1万ちょいになりました
オレのピンチを救った機種を紹介します
そいつは……



牙…ではなく

武神ですあれにはビビりました初打ちの初当たりが単発で、しょげていたら、その後1回転目に当たりました
なにー!!
と思っていて、後で知りましたが、決戦チャンスの突入が50%なだけで、確変の可能性は81%つまり残りの31%が潜確ということなのだと!
めでたく初打ちは14連でした

今良い流れが来てるうちに、牙狼のスペエンをみたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

牙狼の従兄弟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。