記事詳細

パチンコ

なんとなく

8 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
パチンコのシステム??がわかって来たようなこないような
オレに理解されるほど、簡単なものではないでしょうが…


勝ちまくってる方々のブログ見てて、難しいけど考えて打つようになりました


昨日は慶次愛で爆裂したわけですが…


自分が当たってる時、いやまずは初当たりの時。
今まで大連チャンしてた台の連チャンが終わり、オレの隣が当たりました。それと同時にオレも当たりました弱い予告で


2人揃って大戦

ありゃりゃ?

隣は単発でした。(即2通)

オレは150くらいハマり、しばらくするとその単発台の2台隣が当たり

その台とオレの台はあれよあれよと大連チャン
その連チャン中…オレの隣台は、いろんな人が座り、みんな万券をぶち込んで行きました。
しまいには、金扇子→キセル→直江をハズしていました


オレは、「この金がオレの台に出てるんだろうな…今は何やってもオレが終わらない限り出ないと思う…予想だけど」と思ったりしました




最近は勝ちに拘ってきてます



今まではホールに行くたびMAXしか打たなかったのですが、MAXは打てそうな台しか打ちません



甘でも4万勝てる時は勝てます
それから1パチも捨てたもんじゃありません
千円でも、勝つことは大変なことです!




やはり投資上限を決めることは大事ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

なんとなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。