記事詳細

パチンコ

パチンコ

19 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
1Kでも勝つのって難しい

勝てる時、負ける時、全ては自分の立ち回り次第だと思ってたけど…。

全てはホールの気まぐれなのかな?

って思うこともたまにあります

まぁ、そんなことをグダグダ考えてパチンコしてても、つまらないし疲れるだけなので、そんなことは気にしないにしようと思います

趣味ですからね


昨日の話です


慶次愛のイベントday


というわけで昼前にホールに着き、早速赤牙狼

3K使うも、まっったく何も無く終了
白邪美の疑似2くらいしか印象に残っていません

赤牙狼止めて甘牙狼
1K使うも何も無く終了「スープの火加減を見て参ります」くらいしか印象に残っていません

ゴンザはかれこれ3年くらい火加減を見ててくれてます。

本当に感謝ですね


牙狼止めて慶次愛!


座ってすぐにお決まりのお隣にレア演出。よーく覚えていますよ。


ステチェン赤→家紋回転なしの疑似→桜疑似→桜疑似金セリフ、金扇子ステップ5慶次→キセル→サル全回転!


オレの隣はよく当たります


なんでいつもいつも…




結局オレは…




24勝





このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。