記事詳細

パチンコ

うわ~ん

11 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
皆さんはこんなことありませんか??
ブログを書き終えて、よし確認!って時に気づいてしまうあ!タイトルに本文書いてた!と。

オレはよくあります

天然か?
ただのバカなのか?


頭が悪いのは自分でも承知しています


知識が豊富で人として素晴らしい社会人になりたいものです




さて、昨日のことですが、昨日はまる一日ホールにいました

疲れましたが、勝つための情報収集です


ホールの癖を見抜き、島がでる時間や、順番を…ガン見!!


パチったのは夕方、ちょこっと黄門打っただけです




もちろん…








勝ちました笑←なんの笑いかさっぱりわかりません。






まさか一日中打つハズがありません




今年はなんとしても、収支プラスにしたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

うわ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。