記事詳細

パチンコ

超長期戦

8 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
やってしまいました
貯玉消滅


というか今日のマイホは全体的に1パチはダメでした




そうゆうことで久しぶりの4パチ
軍資金は28K


ですがその前に1パチで3K消滅してしまいました
4パチだったら12Kということを考えると、1パチは恐ろしいです



まず座ったのは北斗!!

酷かったです

100回転以内にキリン絡みが3回ありましたが全てハズレ


北斗止めて元祖牙狼


牙狼はなぜか5時前はでない感じがしてしょうがないので、すぐにやめ!



次に甘斬



3Kくらい投資するも何もおきず

止めて獣王



熱めな予告が来ましたが当たる気配がないのでやめ






そろそろ金がヤバいということで、少しでも負け額を減らそうと思い、甘デジコーナー



選んだのはジョー



座ってすぐ、力石ゾーンからのあたり


これが2箱満タンで、約半分は回収できました



しかし納得がいかないので、またしても…


元祖牙狼!!


というか台に呼ばれた気がしました笑



すると座ってすぐ、隣の人が魔戒突入
後を追うようにオレも魔戒突入

しかし3連



続行して、100回転間際に、またしても魔戒



しかし4連
最初星5の魔戒樹に勝ち、次に星4の融合巨大ホラーに勝ち、次に星2のエルズに負けました



またしても続行
するとバラゴで単発ゲット




なんでこんな初当たり引くんだべ?と思いながらも、そこでやめました



結局結果はプラスだったので大満足でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

超長期戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。