記事詳細

日記

磐石

33 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ドイツ、ポーランドが予選リーグ敗退した以外はある意味順当な展開のロシアワールドカップ。

ドイツが抜けたのは大波乱ではありますが。

ベスト16→ベスト8もここまで順当。

個人的にはベスト8はフランス、ウルグアイ、スペイン、クロアチア、メキシコ、ベルギー、イングランド、スイスかな。

ベスト4はフランス、クロアチア、ベルギー、イングランド。

イングランドとコロンビアはどっちかなーという感じはしますが。

決勝はベルギーとクロアチアと予測しますが、フランスも今回は強い。

という訳で日本はそういう相手とやる訳なので、ジャイアントキリングを見せて欲しいです。

ちなみに8年前はベルギーは50番台、日本は20番台でした。

そこから5年で世界ランク1位まで登りつめ、現在3位のベルギーと8年で60番台まで落ちた日本。

気楽にやって欲しいですね。

ちなみに超久々に転生を打ってたら7Kで北斗揃い。

磐石とはいかず、1000枚ちょいでしたが、あのシステムは今思うと神ってますね。

再導入してくれたら打ち倒すのに。

という訳で今日は個人的優勝候補のクロアチアと普通に優勝候補のスペインが勝ち上がるはず。

磐石であれば。ですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴっぴこの血にはスペイン入ってるから
    応援したけど負けたね(´・ω・`)
    
    地力ってのかなぁ
    凄い『気』と『見えない何か』を感じたなf(^^;)
    キーパーの左足凄かったね 笑
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    スペインいけると思ったけど、ロシアのホームの勢いが強かったね。
    
    日本は前回の試合で世界を敵に回したから応援という意味でもかなり不利かも。
    
    とりあえず頑張って欲しいなー
    

磐石へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。