記事詳細

パチ&スロ

やっと

15 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
終日打てます、明日。

よくよく考えると5月とか6月ぶりじゃないでしょうか。

6月と8月に嫁公認の半日フリーが各1回あったけど終日となると本当に久々。

新台も出ては消えで結局何を打とうか定まってませんが。

とは言え、短時間稼働はちょこちょこやってるのでパチンコの方は新台でも少しは触ってたりします。

スロットは短時間稼働ではほぼほぼAタイプなんで、明日は新台に限らずに旧AT/ART機も打つ候補に挙がってます。

転生とかあれば久々に打ちたかったけど残念ながらないので悩み中。

新台系はもはや打つ価値ないし。

久々に再導入されたマジハロ5とかはちょっと惹かれますが、まぁ出ないしね。

という訳でまずはスロット、その後調子悪ければパチンコかAタイプ(ハナビかバーサス)でいく予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(〃^ー^〃)
    久々の稼働か~
    頑張ってね((o(^∇^)o))
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    何とか勝てました。
    パチンコは負けたけど、戦コレと笑うセールスマンで結構勝てたよ。
    
    

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。