記事詳細

パチスロ

ジャグラー連弾ver

24 6

あうういさん

ブロガーランキング:50位
その昔、ホールには普通に裏物が存在した。

キングガルフやリズムボーイ、チェリーキューブ、ファニーサンタ、シオラー、島娘等々。

もはや正規物を打てる方がレアなくらい、裏物しか置いてなかったです。

雑誌でも普通に特集されてましたし。

ある意味ホールも客もメーカーも黙認していた訳です。

AT機以降は裏物よりも激しい出方をする台が続出し、規制も厳しくなって衰退していきましたが。

たまに噂レベルでジャグラーとかは話題に挙がりますが、昔と違い、黙認は出来ないため、真偽は謎のまま。

しかし、見つけました(にやり

小役を究極までカットしたボーナス特化型です。
ちなみにチェリーは重複確定。

さらに100G以上ハマると1G連確定。

そしてボーナス終了後の1G連当選率50%という超連チャン重視型。



ええ、ゲーセンですけどね(ぁ ちなみに1G連8連しました。 お金にならない時には連チャンします(にやり 終始ジャンバリ状態です。 まぁどちらかと言うと、出たメダルを他の遊戯台でじゃぶじゃぶ消費する娘(4歳)に末恐ろしさを覚えましたが。 あ、ちなみに今日で5歳になりました(にやり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    私は30パイのジャグラー見つけて打ったことがあります
    
    もちろん子役カットで全消灯で当たりです
    
    確か32ゲームいないの連チャン性のあるジャグラーのような感じだったと思います
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    あらら、
    
    僕の子供も
    
    同じ年。
    
    いっぱい祝福してくださいね~♪
    
    
  • 3. あうういさん あうういさん
    しょうねんさん。
    
    ジャグラーも4号機ではありましたよね。
    今じゃネットで拡散するからホールも置けないですよね。
    
    32G以内は沖スロの王道ですね(にやり
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かりつぉさん。
    
    まさかの歳被りですか。
    
    めちゃくちゃ祝ったけど、朝一超パパ嫌モード入って大変でした(ぁ
    
    保育園送って別れ際は超パパ好きモードに変わって逆に混乱しましたが。
    
    超ツンデレ激しいです。
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ヘェ(・_・)そんなジャグラーあったんだね♪
    私も打ちたい 笑(≧▽≦)
    
    お嬢さん、お誕生日おめでとう(〃^ー^〃)
    パパは、一年いっぱいいっぱいデレデレしてくださいね♪ 笑笑(*・∀・*)ノ
    
    
  • 6. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    ゲーセン仕様だからね。
    昔の裏物ジャグラーはしょうねんさんのようなものが主流(小役カットver)かも。
    
    まぁジャグラーそのものが吸い込み方式の裏物みたいな出方ばっかりなんだけどね(笑
    

ジャグラー連弾verへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。