記事詳細

日記

鱈レバー

35 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
昔4号機末期の頃寿命10年と残りSTゲーム数が分かる能力を交換出来るなら喜んで交換する!って思ってましたが5号機になりそんな能力要らんわーっなりましたけど今ならやっぱり欲しい!ってなります(息継ぎなしで

いや、要らんけどね(ばっさり

そしてそんな交換ないけどね(ぎろり

という訳で、人はタラレバ話が好きなんです。

もう、鱈とレバーで朝まで飲めちゃうじゃないかってくらい好きなんです。

スロット打ってても、

強チェは今じゃない!さっき引けてれば…

とか

ここでレア役引けたら!

なんてしょっちゅうありますよね?(決めつけ

そんな感じなんでタラレバ話します(にやり

例えばあなたの命で見知らぬ100人の命が助かるとして、あなたはその命を捧げられるだろうか。

そしてその見知らぬ人の善悪は分からない。

仮に、偽善だろうと違おうと、あなたがそれでも命を捧げられるというのであれば、是非とも自分の隣で打って頂きたい。

そして涙目でお願いするので、あなたの確変中の台を譲って下さい(ぇ

この間、嫁が珍しくマッサージでも行ってきたらと言うので隙を付いて(マッサージに行くふりして)パチンコ打ったら、甘の春夏秋冬で18連(ぁ

途中でラインやら着信やら入り、帰らざるを得ず、上皿に玉を残して止めました(ST抜けの時短中←18連継続中

次の日見たら、その後電サポ抜け後に当たってたけど、止めてから10分も経ってませんでした。

普通、30分くらいは様子見ません?

こういうのを見ると世の中まだまだ偽善に溢れている訳ではないと安心します。

まぁ甘なんで止めたんですが、何かもやもやしますね。

嫁には90分コースにしたって誤魔化しましたが、やはり稼働は無理だなって思った1日でした。

もし、家庭がなければ今頃どうなっていたか。
まぁ、基本的に堕落思考なんで仕事は置いといても、プライベートは堕落してたかな。

でも多分、金は余るほどあったに違いない。

何ていう、タラレバ話で新幹線の時間を潰すのも一興ではないか。

と思ってみたりするのです。




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    新幹線乗ってるときとか
    
    飛行機乗ってるときとか
    
    妄想に集中するぽっくんなんです~。( ̄0 ̄;)
    
    あ、旅行中ですか?
    
    それならば、
    
    楽しんでください。
  • 2. あうういさん あうういさん
    かりつぉさん。
    
    ただの出張(日帰り)です(きりっ
    
    あーまた帰りの新幹線でも妄想しなきゃだな(にやり
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    鱈レバー(≧▽≦)♪
    つまみに悩むから、今度、酒のあてにしましょ♪
    
    時間ないときほど、連チャンするよね 笑
    私、結構譲ってるよ♪
    時間ない日あうさん横にいたらな~
    まっ居ると出ないってね( * ̄▽ ̄)フフ
    
    いつ打てるかな~
    私も…(´・ω・`)
  • 4. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    ぴぴさんの隣で打てたら期待値上がるね(にやり
    
    新台ラッシュみたいだから一回位は時間取って打ちに行きたいなー
    

鱈レバーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。