記事詳細

パチスロ

盆稼働

23 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
明日から仕事です。

盆休みはほぼほぼ家族サービスでしたが、1日だけ半日自由時間もらい、打ちました。

政宗とかバイオとかの新台を打つつもりで行ったのだけど、宵越し狙いのデビサバ2(ぁ

リセなら止めようとしたら宵越し確定で続行。

うん、なかなか事故らないよね、この台。

初当たり単発から即止めしようとしたらサバイバルバトルから540乗せて止められず、追いかけたら…


フリーズ(ぁ まぁこの台に限っては重いフリーズの割には恩恵は低いので気にしません。 が、初のじゃあくふろすと引いたりで

何とかフリーズも様になりました。

んで、調子に乗って追いかけたら天井(1200Gくらいかな から、多分なかなかの事故契機。 龍脈ゾーンでエクストラターン発動し、オールレア役。

この台、駆け抜けがほとんどですが、スタートで300枚超えるとそこそこ頑張ってくれるイメージです。 結果、

まぁ家族サービスでほとんど消えましたが、大事なのはスロットでの収支という事で。 次回はいつ打てるかな(半日以上の実戦 暫くはまたハナビかバーサスしか打てません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっひさ~(^-^)/
    盆は忙しそうだね(^.^)
    久々行ってそれは良いな~( 〃▽〃)
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    地域ギャップに苦戦してるみたいだけど、長い目で見たら、磐石の立ち回りだから心配する必要はないよ。
    
    彼の方は心配だけど(ぁ
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(  ̄▽ ̄)
    心配してして
    私も、心配ちてる(* ̄ー ̄)フフフ
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    まぁホームランバッターみたいだから当たれば大きい感じだよね。
    
    どうせなら吸い込みが遅くて吐き出しが早い準新基準機がいいかもね。
    
    強敵とか麻雀とかデビサバとか。
    

盆稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)