記事詳細

パチ&スロ

必敗

16 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
最終戦、ハナビを封印した自分に待っていたのは必敗。

天井狙いは尽く単発。

パチンコも釘は良かったのだけど30Kで心折れました(当たらず

また打てない日々が続きます。

しかし天井狙いで全然結果が出ない。
GOD系4連単でした。

他も全くダメダメでしたが。

結局、ハナビしかないわってなりました。

ベタピンでも割100%超えなんでまぁ大怪我はしない。

中間設定はないんで明らかな高設定挙動は3000G回ってれば判断可能。
見る限り、自分のホールはベタピンではないです。

青天井故、意外と捨てる人も多いのでぶっちゃけ朝からハナビ打っとけば夕方までには高設定挙動の台は確実に座れる。

まぁそれが高設定確定かは分からないけど、ハナビ打ちなら多分、分かってもらえるかと思います。

スランプグラフ見たら明らかなんで。

たまに1000枚くらいの吐き出しと吸い込みを繰り返して伸びていく台もあるけど、個人的にはそれはスルー。

自分がもし、学生だったりで余る程時間があって金を稼ぎたいなら間違いなくハナビかパチンコを打ち続けると思う。

店が毎日入れてくるなら判別が容易な絆とかもありだけども。

個人的には設定狙いはベタピンを意識してしまうのでハナビ以外はないかな(設置数的にも

ジャグは誰かに回させてからじゃないと怖いし、宵越し天井とかリセ狙いは比較的リスクが高い。

なので自分的にはハナビを打たないと決めた時点である意味、必敗なのです。


あ、ちなみに氷奪取率とハズシ率は100%ないと必敗になるんであしからず(にやり

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ラストの終日チャンス
    乙でした( ̄- ̄;)
    
    天井狙い
    単発ばっかは
    キツかったですね
    
    でも
    あうさんが
    ゴッドって珍しいよーな(゜ヘ゜)?
    
    次回は
    ハナビ封印せず
    リベンジ頑張ってちょ(。・ω・。)ノ
    
    
    
    
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    結果が全く出ないだけでちょくちょく打ってますよ。
    
    凱旋800、ハーデス900からしか打ちませんが。
    それでも負け越し。
    
    あの手の機種で出すにはそれなりの引きがないと無理ですよね。
    
    ってパチンコ自体が引きがないと厳しいんだけど。
    
    ハナビも引けなきゃ青天井だし。
    

必敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。