記事詳細

日記

大事

19 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事。

駄目になりそうな時、それが一番大事ー(棒読み

ってどれが一番大事なん?
ねぇ、どれが一番大事なん?

ていうか、これパチンコ打ちながら思い付いたんですかね?(ぎろり

まぁパチンコ打つなら全部大事ですよね。

という訳で今年はパチンコ当たらない病です。
とりあえずスロットは何とか挽回しつつあるけどパチンコは無理ゲーになってます。

それが一番大事のどれも出来てません。

ただパチンコを打つ上でホントに大事なのは、冷静な思考なんですけどね。

そしてそもそもパチンコを打つ事自体は人生においては全く大事な事ではないんですけどね。

それでも打つ僕は多分、きっと幸せの真っ只中でもなく、不幸のどん底でもないのでしょう。

そうやって人生をすり減らし、明日も明後日も打つのです。

いや、全然打てないです。
まじで打ちたいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。