記事詳細

パチ&スロ

4年後

12 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
いやぁオリンピック終わりましたね。
しれっと甲子園も終わりましたが。

次のオリンピックは東京。
4年後には既に終わっているという、何だか不思議な感覚。

オリンピックに向けて、東京浄化作戦が始まる訳です。

その槍玉に挙がるのは大体いつも同じ。

まぁその筆頭の一つがパチンコ業界な訳です。

4年後はどうなっているのでしょうか。

そんな先の話は置いておいて、ちょっと前の話。

前回、終日チャンスと書いておいて、放置してしまったので簡単に結果だけ。

初戦、早々に心が折れてハナビの設定狙い。

うん、まぁ設定はなかったと思うけど、やっぱり甘い機種だね。

何とかチャラまで持ってけて、2戦目に繋ぐ。

そして次の日、宵越し狙い(リセでもOK)のガルガンティア。

これがズバリで宵越しから1500枚。

初めて打ったけどなかなか楽しい。
けど、宵越し=止めだったので100止めしようと回すと…


フリーズ。 期待値2500枚のフリーズ。 しかし、フリーズ恩恵は500枚程度で終わる… も、普通の特化ゾーンで乗せまくり…

何とか期待値付近で終わる。 勿論、即止めで3500枚。 から終日打って60K浮き。 ガルガンティア止め時より減ったけど、まぁ満足。 そしてそれから一回も打ててない… そしてまた僕の夏は終わるのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    しれっと
    久々のログで
    勝ちログ(・∀・)
    
    おめ(。・∀・)ノ
    
    さすが
    ハナビスト(゜∀゜)
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    かぴさんは相変わらず北斗三昧のようで(にやり
    
    終日打った時に強敵を久々打ったけど、面白いよね。
    
    まぁケンシロウが弱々だったけど(ぁ
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    流石ですね!
    
    勝ちおめでふ!
    (ノ´∀`*)
  • 4. あうういさん あうういさん
    ろこさん。
    
    おひさです。
    
    10月までは色々忙しいので、なかなか打つ機会が減りますが、忘れないで下さい(ぁ
    

4年後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。