記事詳細

パチスロ

VS

27 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位

機種

まさかのバーサスである。

4号機時代も断然ハナビよりバーサス派だった自分にとっては、バーサスがでるのは驚きでした。

まさかハナビをリメイクしてからのバーサスはないと思ってたので。

BIG偏向でBIG中の消化がちょっと変わったけど、中間設定なし、RTもハナビ相当という事で、完全手順なら割100%超えは固い。

という訳でハナビとバーサスの2本立てになればかなり美味しい立ち回りが出来る気がします←ハナビだけでも美味しい思いをしてるので

という訳でバーサスは是非入れてもらいたいし、是非打って貰いたい。

基本的にはハナビと同じだけど、バーサスの方が楽しいはず←4号機目線

BIG中のハズレが増えたみたいなんでBIGの獲得枚数は減るかもだけど、判別のしやすさは上がったみたいなんで、期待はしてます。
火リメイクでRTなし、ビタハズシ平均430枚、アシストハズシ平均360枚、オヤジ打ち平均230枚くらいの超技術介入偏向スペックで、完全手順割103%(設定1)くらいが出たら神台なんですが…


まぁオヤジ打ち時割92%とかですがね(にやり

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

VSへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)