記事詳細

日記

14 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
全ての物質は引かれあっているのだとか。

地球ほど大きな物質になるとこの地球上の物全てを引き寄せる力があるのです。

それを引力と言ったり重力と言ったり。

そして僕らはそんな物理学的な何かではなく、もっと精神論的な何かで引かれあっているのではないか?

それを運命と言ったり巡り会わせと言ったり。

類は友を呼ぶとはよく言ったもの。

我々人類は惹かれ合い、巡り会う。


話は変わって…地球が何かの卵だったらどうしますか?


んで羽化したりして(ぁ 

ツルンとした何かが生まれたりして。

土星とか木星も実は何かの卵でどんどん羽化したりして。


宇宙からしたら我々人間なんて微生物。


宇宙の構造なんて微生物の僕らには到底想像出来ませんから。


寿命なんてのも地球上での概念であって、生まれたら基本的には寿命では死なない生物だっているかもしれない。

そんな事を考えてたら惑星は何かフリーザ的なものが生まれてくる卵なんじゃないかと思えてきたりして…


と、小さい頃考えていました(ぁ

病んでますか?
こんな小学生病んでますか?

それから少なくない年月が経ち、未だに何も生まれません(ぁ


あーあ、何か生まれねーかな…(地面をコンコン叩きながら 


まぁ、何か生まれたら確実に滅びますけどね…地球上の生物(にやり 

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

卵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。