記事詳細

日記

GW

13 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ほんとなら今日は嫁に黙って休んで久々の終日…

となるはずが仕事でした。

メールとかチェックするんじゃなかったよ。

結局GWは家族サービスでした。

んが、明日はそのご褒美で半日自由権を得ました。

という訳で打ちます。
ハナビを(ぁ

あんなけマジハロマジハロと言っておいて全然打てずに熱が冷めてしまい、ここに来てやはり安定感があるのはハナビという結論に。

まぁ面白さも5号機屈指だと思うけど。

久々の登場ですが、こそこそハナビは打ってました。

アフターでも明らかな低設定は避けれるし、そもそも低設定でも甘いので収支的には安定してます。

自分、ゾーンとか天井の期待値は活かせないタイプなんで。

この前初当たり2回でラブ嬢で14000枚(6000枚⇒8000枚)出してる人がいたけど、どういう引きを見せたら出るんでしょうか。

ラブ嬢なんて初当たり200回近く引いてるけど一撃2000枚超えたのが一回だけです。

まぁ引きというのは生まれ持ったものなのか、収束の過程なのかは永遠の謎ですが、個人的にはどれだけ技術を駆使してようが、どれだけ我慢の立ち回りをしていようが、結果的に勝ってる人は自分も含めて引きが良いと思っている。

当然、やる事をやっているから勝っているというのは否定しない。

ただやる事をやっていても結果が出ない人もいるし、長い目で見る前に撃沈して終わる人もいる。

もしかしたらロケットスタートで良い波が先に来ていたら生涯的にはとんでもない収支になっていたかもしれない。

ただ先にどん底が来たために軍資金がなく、収束って何?ってなって消えた人も沢山いるはず。

だから何だかんだでプラスで終われるというのはある意味引きが良いと思っている。

とりあえずパチンコなんて頑張って時給3000円(時給3000でも出来過ぎ感あるけど

なんで時給3000円超えてる人には引き弱を自称しないでもらいたい。

いや、まぁいいんですけどね。
他人がどーのこーのなんて実際はね。

とりあえず明日出てくれたら何だっていいんですけどね、自分。

んでやっぱりAT機で夢を見たい気持ちもあるけど、手堅くハナビが一番磐石。

という訳で朝行くまでは何を打つか分からない。

ただ言えるのはアステカだけはない。
という事(ぁ

そんな感じでGW最後を楽しみます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    お久しぶり(゜∀゜)
    
    ようやくホール行けますか(^∀^)
    
    ハナビで
    楽しめるといいね(・∀・)
    
    良い結果ログ
    期待してまヽ(゜∀゜)ノ
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    あうういさん!
    
    オヒサデス。
    
    わたくしも、絶賛、閉店の1時間前くらいから
    ハナビを打ってますよ。
    
    ホント、痛手を負わない。( ̄0 ̄;)
    
    ては、ては、
    
    明日、稼働頑張って下さい!
  • 3. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    色々あって4時間しか打てなかった…
    
    けどまぁ楽しめました。
    終日打ちたい!
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かりつぉさん。
    
    ハナビさいこー
    
    今日もハナビでは17K浮き…
    がAT機でチャラになりました(ぁ
    
    ハナビだけ打っておけば良い気がします。
    
    

GWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。