記事詳細

日記

餅ベーコン

11 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
来月から部下が増えるのでドラフト会議をした。

と言っても、今の課を分けて課を二つにするため、メンバーは今の顔見知りばかりなのだけど。

勤務地も変わるため、通いやすさとかも考えながら振り分けていった結果…

全員年上になりました(どーん

自分、ぎり30代であとは全員40オーバー。
50オーバーも4人いる始末。

ちゃんとコントロール出来るのかとても不安です。

まぁ世の中そんなもんですかね。

でも役職的には自分が上でも、当然自分は敬語だし、向こうはそんな事はない。

歳を取るだけ取って向上心(出世欲)がないのはかなりめんどくさい人が多い。

そういう人のモチベーションを上げるのがこれからの自分の仕事。

モチベーションと言えば、最近は打ち気が落ちて来ている。

勝ち負けどうこうとか、引きの良し悪し云々ではなく、単純に打つ程のモチベーションが上がらない。

まぁほんとにエンドレスに立ち回れるなら話は別だけど、なかなかそんな機会もないので、遊び打ちが増えてしまう。

遊び打ちなら好きな台を…と思うけど、なかなか最近は面白い台がない。

個人的にはマジハロ5は好きなんだけど、あれは時間ないと手出せないですよね。

スペック的にも辛い部類だし、時間もないしで、打ちたいけど打てないもどかしさ。

まぁマジハロなら負けてもいいから、終日一回は打ってみたいです。

そもそもこのサイトを使ったのは、マジハロ2の情報が他より多かったから…という(ぁ

今は無料でもここより詳細なサイトはいくらでもありますがね(ぎろり

という訳で、嫁は何故か今週末も稼いできてと言ってるけど、その思いに反して、自分は勝利云々よりも、負け率高めのマジハロを打ちたい気分なのです。

勝ちへのモチベーションよりも、ただ打ちたいというモチベーションの方が圧倒的に高い訳です。

こういう状態の時はマジハロ打って大火傷…というパターン濃厚な訳ですが。

やっぱり、勝ちよりもモチベーションの上がる方に向かうのが人の性だと思うのです(にやり
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    餅ベーコン??
    モチベーション下がるダジャレは
    やめナジャレ(笑)
    
    お仕事ストレス溜まりそーですね
    マジハロで
    勝って解消して下さいな(・∀・)
    
    サイトのきっかけが
    マジハロヽ(o゜ェ゜o)ノ!!
    
    一回打ってみよかな(・∀・)
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    マジハロ2は神台だけど5は劣化版かな…(ぁ
    
    でもまったり遊べて、薄いとこ引ければ終わらない感はあるから楽しいかも…
    
    5000枚いけば神ってレベルだけど(ぁ
    

餅ベーコンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。