記事詳細

日記

GW

16 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
お久しぶりです。

GW終わりましたね。
昨日、今日休んで後3日なんて人もいるかと思いますが(ぎろり

僕はのべ40時間位運転してました。
片道100キロ程度の道に7時間(片道)かかったり、みんな観光し過ぎ!

こちとらただのお墓参りなのに、観光客だらけでお墓にたどり着くのにえらいかかりました。

世界遺産とかほんと無理!←高野山にお墓があるらしい

内容的には充実したGWでしたが、一度も打てず。

まさかの9連休に一度も打てないとかどんな罰ゲームだよ。

しかしだ、しかし7月に光明あり。

嫁が子供連れて友達の結婚式で北海道へ行く。

さらに世間的には平日だけど会社的には休みという日が2日ある。

という訳で7月は最低5戦は時間に制限なく打てる。

やはり時間の制限があるなしでは全然違いますからね。

ちなみに連休中に後輩の家に14人集まり飲んだのだけど、地方の一軒家は広くて素晴らしい。

集まった内、11人は関東からだったんだけど、今はほとんどが家族持ち。

年齢的にも、マイホームを持ってる方が多いのだけど、泊まった家程広い家には都心だとなかなか住めない。

沼津の後輩は転勤でマンション買ってるし。
独身のくせにマンションとか買ってんなよと思いましたが1000万代前半で買えたとか。

それなら買ってローン組んだ方が安いな…ってなりますよね。

そう考えると都心て高いですよね。

どこまでを都心とするかだけど、家賃だって10万以下はそうそうない(家族暮らしの場合

それなら買うかってなっても手軽に手が出る価格はない。

一度、都心の生活に慣れると、地方へはなかなか…ってなるけど、個人的にはパチンコ屋があれば地方でも生きていけるかな…

と思っても家族がいるとそんな訳にはいかない、、

というどうでもいいジレンマに襲われる。

んで何が言いたいかって、長い期間打てないと、そういうどうでもいい事を考えてしまうので今日あたり打ちにいきたいなぁ。

というお話です(何?



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブログ無いからどうしたかと思ったら(笑)
    (*^艸^*)ププ
    家族サービスでしたか素敵パパさん
    早く打てるといいね~o(^-^)o
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    おひさー
    沖縄楽しかったようで良かった。
    
    自分も今年は久々に沖縄行こうか画策中…
    
    とりあえず今日打ちます(にやり
    

GWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。