記事詳細

パチスロ

2015年47/48/49/50戦目

9 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
前回からしれっと4戦。

ついに今年50戦目。
仕事が落ち着いているので昨年よりもこそっと打てる日が増えてます。

んで、連勝明けの47戦目。
見せ場なく負け。

さらに48戦目。
新台ダンバインに36K入れて引けず…
半ば呆れ気味にアリア(1/199)を打ったら、2Kで36K返ってきました。

結局負けは負けだったけど36K捲れたのはでかい。

49戦目。
調子に乗ってアリア狙うも先客あり、仕方なく最近ご無沙汰な蒼天甘に、、

したらば珍しく500円ヒットからいきなり16Rゲット。

からの5連。
しかも16R4発で快勝。
まぁ、ST中(最初の20回転)でのスルー記録は12に更新中ですがね。

アリアで捲って流れを戻したか?

そして50戦目。
いつもより早かったのでスロットへ。

ミリゴ3Kで無理!ってなって、新台修羅の刻へ。

あんまり知識ないけど、鉄拳3、金太郎タイプのAT⇔ボーナスループタイプってやつですかね?

くらいの勢いで試し打ち。

8KでCZからボーナス引いて…


何だか分からない内に出ました(ぁ 途中、昇龍乱舞から極に昇格するもリプ4連を速効引いたり、モードが上から2番目に上がった途端に60G以上を駆け抜けたりと、その辺りがもう少し良い方に転べば、3000枚位はいけたかな… ちなみに終了後に修羅珠が残り1ヶの状態だったので追いかけたら、300近くまで引っ張られるも、CZからボーナス引けて、700枚位出てくれました。 この手の台は悪い側に転ぶとほんとに泣ける展開になるので、今回はラッキーだったと思う事にします。 パチンコ、スロットをギャンブルじゃないと本気で思っている人は少ないと信じてますが、仮にギャンブルじゃないと思い込んでしまっているのならそれは非常に危険だと思うのです。 例えば仕事で頑張っても給料が出ない。 そんな事があったら耐えられるでしょうか。 そこの根底を忘れないように付き合っていきたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2015年47/48/49/50戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)