記事詳細

パチ&スロ

2015年43/44戦目

14 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
まずいな、まずい。

今年はまずい。

金曜、麻雀物語で30Kやられて、ハナハナで21K返すも負け。

ハナハナは20分でハナ連しました。
麻雀は3時間打ってだらだら負けが増えました。

麻雀ダメですね(きっぱり

んで、昨日は甘デジで5K負け。

今年は超低空飛行どころか、マイナス域になりそうです。

ちなみに今年プラス200Kで終われば生涯収支40000K越えです(にやり

塵も積もればですね。

とは言え、その内の3/5は大学~大学院時代の6年で稼いだので、就職してからは程々ですが…

まぁ、結婚してからはその内の1/20くらいしか稼いでませんがね(左手の指輪を睨みながら

結局、稼働時間に比例して勝ってるという仕組み。

この数字を見て凄いと思う方はきっとまだ歴が短いだけじゃないでしょうか。

頑張れば年間2000Kくらいはいけると思うので、20年続ければそれくらいにはなりますよって話。

個人的には学生時代は環境も良ければ時間もあったので、恵まれてはいたかなと思いますが。

しかし、まさかの今年マイナスとかある気もするので、あれですけどね。

まぁ、継続は力なりとは言うけれど、それに費やした時間については考えないように生きていくつもりです(にやり

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    え?
    麻雀ダメ
    キッパリって(^^;;
    
    評価ガタ落ちですか(^^;;
    
    まだ4月だから
    なんとか頑張りましょー(^o^)/
    
    そういえば
    アバ変えないんですか?(^^)
    
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    麻雀は時間がないとキツいなぁ…って。
    
    まだ折り返してないし、何とかなるかな~
    
    アバター変えるなら名前も変えたいです(涙目で
    
    

2015年43/44戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。