記事詳細

パチンコ

2015年33戦目

19 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
今日は5時間程、打たせて貰えました。
5000円前金で徴収されましたが(ぁ

んで、出遅れたのと、ここ最近のスロットのダメダメ感もあり、甘デジから。

うん、20Kマイナス(ぁ

あれか?
スロットがダメな訳じゃなく、出足は20K以上負ける僕の仕様ですか?

という訳で安定の甘で出足を挫いてヤバイ感漂いました。

そこからMAX、ミドルと蟹歩くも勝負出来そうな台がない。

もう相性とか言ってられないと、相性が悪い黄門へ。

したらば、回りは普通だったけど、1Kで保留が…


さすがにST入るよね?(ぎろり …入りました(にやり そして

13連(にやり 振り分けは引き負けたけど、相手の悪い平和の台で逆転出来たのはでかい。 やっぱり出玉感ある台は連チャンすれば楽しいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2015年33戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。