記事詳細

パチンコ

23 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
金曜日
稼働20:00~22:00

初当たりはデビルリバース、カットインキリンで当たり。

ケンシロウで7連
投資12K、回収34K

土曜日
稼働13:00~16:00

初当たり3回
1回目は乱舞70から発展時7星役物完成⇒牙大王
さすがに7星役物完成からは確定でしょとカメラ構えました。



ケンシロウで6連 2回目は赤オーラ絡みから世紀末チャレンジ⇒拳王ボーナス⇒拳王モード中にジャギぶっ飛ばし ラオウに換えたら2戦目で時の剛の拳で死亡 安定の弱さ 3回目はカウントダウン予告3⇒0で0がキリン柄 シンでなしなしの緑カットインだったけどぶっ飛ばしてくれました。 ケンシロウに戻して5連 土曜は北斗では 投資21K 回収62K 相変わらず初当たりはいいけど、連チャンは並。 未だ2桁連は高い壁。 ちなみに土曜は10:00~13:00でサラ番で30Kやられて、嫁に10K上げたので昨日はチャラ。 サラ番は出だし3/3で仁王門入ったのでちょっと追いかけたら痛い目見ました… ボーナス7回、仁王門3回で頂0はキツい… 来週からはまた打てなくなりそうなので隙を見つけて北斗打ちたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    たまに
    特上願いたいですね
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめと
    チャラ乙です(*_*)
    
    ラオウやっぱりダメですか(*_*)
    
    なんでだろ(._.)
    
    北斗プロというか
    ケンシロウプロ?(^^;;
    
    
  • 3. あうういさん あうういさん
    Nさん。
    
    せめて10連超えたいです。
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かぴらばさん。
    
    剛掌時代はラオウ最強だったのに、前作からへなちょこになりました。
    
    今作はじじい以外にもふるぼっこです…

並へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))