記事詳細

パチンコ

誤解

25 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
時間が限られている時は確変ループタイプよりST機に限ると思っていた。

いや、確かにそっちの方が時間効率がいい時もあった。

しかしロングSTが主流になった今、バトルタイプのような確変ループタイプが一番瞬発力がある。

北斗5なんかは圧倒的に時間効率が良い。

最近のST機は確変中確率が悪くなり、その分ST回数を上げている。

駆け抜けた時は速いが、ガセのリーチも頻繁にかかるため一回の当たりを獲得するまでの時間が長い。

確変中確率が劣るのもあるがガセリーチの存在が時間効率を落としている最大の要因である。

ちなみに北斗5のようなバトルタイプはリーチ即ち何らかの当たりとなるので時間効率がすこぶる良い。

北斗5では無想モード中のみガセがあるだけで、煽りも短く、さくさくと増える。

ST機は残り数回転で当たれば嬉しいのだが、時間が無いときはちょっと切なくなる。

うわ!また1から?みたいな。

まぁ時間がある時に限って駆け抜けるのもST機あるあるなんだけど。

そんな訳で短時間打ちしか出来ない自分にとってはここ最近、蒼天を打っていたのだけど、先日久々に北斗を打ったら物凄く爽快だったため、やっぱり北斗だわ!ってなった訳です。

ちなみに蒼天は早くも釘が渋くなり始め、撤去ムードが漂ってきました。

早ければアラジンと入れ替えになりそうですね。

個人的には皆が言う程、激熱ハズレが多い訳でもなく、好きな方なんですが。

確かに次回予告赤文字は信頼度に誤報がありそうですが、死合い系後半、玉玲以外は金保留以上あればちゃんと当てに来てくれるイメージです。

という事なんで、今は蒼天回してみる→回らなかったら北斗という流れで頑張っています。

ちなみにそろそろ仕事が忙しくなりそうなんで会社帰りにこそっと打つなんて事もまた出来なくなりそうです(しんみり

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

誤解へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)