記事詳細

パチンコ

裏技

22 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
先週蒼天を打っていた時に真後ろで北斗を打っているおっさんがいた。

そのおっさんは早々に初当たりを引き、バトルモードに。

自分もSTでいい感じに伸びていたので特に最初は気にならなかったのですが、蒼天のSTはダルいためちょいちょい暇になる。

暇になると周りの台も気になったりします。

んでおっさんの台、5連してるのに下に1箱しかない。

振り分け負けかーと気の毒に思ってふと画面を見るとでかでかと『右打ち』の文字が…

そう、おっさんは確変中に左打ちをしていたのです。

当然、電サポもないため確変中なのに玉は減る。

当然、ヘソ入賞なので16R振り分けが弱い。

そこからウイグルの攻撃をトキが避けて『ボタンを押せ』と出るも、当たり前のようにトキは浣腸のポーズで攻撃をする。

んで必然的に4R。

ここで気になったのが大当り中はどうしてるのか?

って右打ちかーい!

大当り中は右打ちでした。

しかも最終ラウンドでキャラ替えしてるし。

んで確変中に当然の如く左打ち。

なんなんだ…まさか、裏技?(ぎろり

確変中、左打ちで得するのは通常引いた時くらいでしょうか?

しかしおっさんの快進撃は続き、9連まで伸びる。

でもまだ下に1箱。

おもむろに呼び出しボタンを押すおっさん。
遂に3箱目か?と思ったら店員に止めますジェスチャー…

じぇじぇじぇ!

ちょ、おっさん、永久連チャン打法じゃないのかよ!

寧ろ右打ち消化なら取りきれてたんじゃね?

ちなみにおっさん、連れがいたみたいなんですが、その連れも特に左打ちを訂正する素振りもなく、連れに確変を譲る訳でもなく止めていきました。

確変は当然のように店員に消され、何とも歯がゆい感じでした。

北斗永久連チャン打法、是非お試しあれ(にやり

ちなみにおっさんが左打ちで9連するよりも、蒼天のSTを8連する方が時間がかかったのは何だか切ない気分になりました。

というどうでもいいお話でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

裏技へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。