記事詳細

パチンコ

右打ち

33 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
右打ちのメリットは高速消化による爽快感。

下手なハンドル調整もなく、楽に増えていく。

というのが元々のコンセプト(のはず

しかし昨今、止め打ちやらオーバー入賞やらの対策で右打ちでも弾削りが普通の状況。

これがすごいストレスになります。

えげつない店は止め打ち以前にスルーさえ通らない。

この前みた台は忍魂で延々スルーを通らず全く玉が増えないおばちゃんがいました。

止め打ち対策としてもやり過ぎ感はあります。

しかも右打ちで回らないと気付くのは大概当たってから。

がちがちに締めてたら打つ前に気付くかもですが大概右の釘はおろそかにしてしまう。

散々ハマッて右打ちでもストレスとか発狂ものです。

ここ数年のホールは過剰過ぎる感があります。

昔は設定1でも機械割105%(ハズシ必須)のコンドルをメインに使っていたのに、サクラ大戦のバグで設定1でも104%ってなった時は軒並み撤去。

撤去せずに置いてたホールもありましたが…

何かそういう必死に勝たせたくない感じを出されるとげんなりします。

右打ちでのストレスはそれに匹敵するレベル。

それでも打っちゃう人がいるから成立してるんだけども。

世知辛い世の中ですね(何
                  
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

右打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。