記事詳細

パチ&スロ

最低限の努力

19 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
昨日は偉そうに書いてしまいましたが、僕自身は最低限の努力しかしてません。

店選びはとりあえず最寄りにある5件の中で一番良さげな店にしています。

この良さげというのが罠で、客が付いていれば良い店かと言われたら、それは違うかなと。

ただ設定確認とか強烈な確定要素がない今では少なからず客付きは必要なパラメーターになってくる。

スロットは分かりにくいのでパチンコでボーダーを見るくらいしか出来ないのが実状です。

そんな感じなので少しでも稼働の出来る近場から選んでます。

知識はまぁそれなりにはある方かなと思います。

知らずに打てるかというタイプなんで。

少なからずこういう有料サイトに登録している方々はそれなりの知識を身に付けていますよね?

一番重要な技術介入についてはやや怠っているかなと。

ハズシとかDDTは日課なんでむしろ積極的にやりたい派ですが、カウント系の判別はアバウトです。

判別は大きい要素があれば重要視しますが若干ないがしろにしてしまいます。

基本的にベタピンだと思ってないと痛い目見るので…

止め打ちはまぁ苦にならない程度に、オーバー入賞も同じ。

どちらかというとスペックよりも自分がおもしろいと思った台に執着する傾向があります。

本気度が低いのであまり大層な事は言えませんが、パチンコで食っていくなんて考えを持っている方には是非考え直してもらいたい。

パチンコは遊戯であって仕事ではない。

いろんな未来や可能性を捨ててでもそれに賭けるというのなら止めはしませんが。

パチンコっていつでも打てますが、就職とか結婚、出産は限られた時間にしか出来ませんから。

パチンコに最大限の努力をすると、これで食っていけるんじゃね?という錯覚に陥る事があります。

そうならない程度に努力する事をお薦めします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

最低限の努力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。