記事詳細

パチスロ

隣の芝生は青く見える

31 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
青い芝生?

それは健康な芝生なのか?そもそも芝生って…なんたらかんたら…(長いので略

この間、久々に北斗を打った。

鉄拳で大きく勝ってたのでたまにはケンちゃんでもやってみようかと。

んで980ハマリと960ハマリが並んで空いている。

罠か?罠なのか?

天井まではいささか心許ない回転数ではあるが、いつものケンちゃんなら普通に歩き続ける距離。

鉄拳で浮いてる分を考慮して、最悪天井直前で単発引いても全然痛くない。

というどうでもいい根拠で980の方におっちん。

すぐさま隣にもメガネの兄ちゃんがおっちん。

ふふふ…どちらが天井にいくか勝負だね(にやり

とか考えてたら隣がスイカ→百烈拳中チェでお座り1Kで乱舞。

ふふふ…いきなり天井の夢が潰えたか。

さぁその貧しい白オー…うん、緑だね。

それは緑だね。

という訳でお隣さま緑オーラで乱舞スタート。

こっちは予定通り歩き続け…1498回転目で強ベル…からの中チェ(唖然

うん、まだ分かんないぜ?こんなのしょっちゅうスルーするぜ?

何かお前はもう当たっているみたいな事言われたけど…スルー…しないか!天井前高確はスルーしないか!←被害妄想

えーと…オーラは黄…いや、金?金だよね?これ金オーラだよね?見ようによっては…

と抗いようもない黄色で上乗せなく…終わらず(にやり

途中ターボの上乗せしかなかったけど何とか8連。

入れた分以上は吐き出してくれました。

運のいい日はそういうもんなんだなと。

隣は大きい上乗せありーの、無想転生ありーので16連継続中でした。

うん、やっぱり隣のオーラは青く見えるくらいがいいですね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

隣の芝生は青く見えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)