記事詳細

パチスロ

永遠 

31 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
この世に永遠などないという事は分かってる。

それでもこの時間が永遠に続けばと考えてしまうのが人間という生き物なのだ。

私だって例外ではない。

しかしその永遠に続けばという時間は過ごしてみて分かるもの。

その時間を迎えるまではなかなかその時間が永遠に続けばなどと考えられないもの。

しかしこれだけは分かる。この瞬間だけは分かる。

これから始まるこの時間だけは永遠に続けばと。



うん、まぁ終わってみれば上乗せショボいだの、何だのって不満がでちゃうんですけどね! 結局、上乗せなしかよ!上乗せなしって! みたいに大袈裟に言ってみたら噂が噂を呼んで、拳王乱舞上乗せしないこともあるらしいよみたいになるのかな。 そしたらおれなんか拳王乱舞でマイナスだったとか、そういうのも出てくるのかな。 アミバで負けたーみたいに(にやり 人間って素晴らしい生き物ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

永遠 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)