記事詳細

パチスロ

瞬間、心重ねて

15 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
エヴァのタイトルうろ覚えシリーズも限界が近づいて来ました(早

スロットでよし!ってなる瞬間はダントツでフリーズでしょう。 


レバオンなら尚更よし。 

もはやフリーズ非搭載のART機なんてスロットじゃない!ってくらいの勢いですもんね。 


ちなみに世にフリーズを知らしめたのはどれでしょうか。 


フリーズと呼ぶよりは電源落ち(液晶のみ)に近かったミリゴのフリーズ。 


最低5000枚が確定する歓喜の瞬間でした。 


個人的にはやじきたという機種のボーナス中フリーズ『忘れてたー』と同時に回り出すあのくだらなさが好きでした(誰も知らないか 


島唄なんかもフリーズを世に知らしめた機種の一つでしょうか。 


個人的な歴代最高フリーズ演出はめんそ、いみそのクラッシュです。


ボーナス中JACハズレをする度にレバオンに魂がこもりました。 

いみそに至っては天井フリーズも何回か経験したので天井付近もレバオンの気合いが半端じゃなかったです(遠い目でエアーレバオンしながら


やっぱり突然来るフリーズもいいですが、来るのか?来ちゃうのか?き…キター!的なあのフリーズが歴代最強ですかね。 

そこから始まる爆連も申し分なかったですし。 


個人的には最近流行りの第三停止フリーズはあんまり好きじゃないです。 


緑の第一停止フリーズは一回でいいから体験してみたいですけど。 


逆回転フリーズとかも個人的には無しですね(ばっさり 


とは言え、やはりフリーズは最強演出でなくてはならないし、恩恵も然り。 


そういった意味では現役最強フリーズは緑ドンですかね? 


アラジンあたりが5号機で出たらとんでもないフリーズを搭載してくれそうな予感はするけれど… 


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

瞬間、心重ねてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。