記事詳細

パチスロ

マグマダイバー

22 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
低設定ど濃厚のジャグラーなんかに30Kくらい突っ込んでる人を見ると、お前はマグマダイバーか?マグマにでも突っ込む気か?ってなります。 

嘘です(早


多分、跳ね返ってくるって思いながら打ってんだろうなぁ…ってなって応援したくなります。 


そういう信念(オカルト)を持って打ってる人を見ると優しく昆布茶なんかを差し入れしたくなります。 


でもそういう信念(オカルト)を強要してくる人とはお兄さん仲良くなれないからな?(ぎろり 


まぁでも天井がないからそろそろ止めといた方がいいぜ?きっとそれバケ引いて飲まれて終わるぜ? 


うん、でも大丈夫。 


そうなったら昆布茶奢るから、お兄さんが梅入りで昆布茶奢るから。 


…って、これならタイトル『まごころを君に』の方がしっくり来たんじゃね?(自分にぎろり 


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

マグマダイバーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。