記事詳細

パチ&スロ

経験済み

26 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
自分には65000分の1のフリーズなんか引けやしないとか思ってませんか? 

今まで散々打ったけど10万分の1よりレアなのは無理!って思っていやしませんか? 


どうやったら何百万分の1を引けんだよ!って思ってやしませんか? 


でもね、この世に生まれた時点で何億分の1以下の確率を引いてる訳なんですよ。 


それくらいの確率なら生まれてきた時点で経験済みって訳。 


そうだな、それなら明日は緑で2回くらいフリーズ引いちゃっても全然おかしくないな。 


よし!明日は緑でフリーズ祭だ!


…っていう気持ちで毎回望むんですけどね… 


ほんと引けねーわ…ってまだ緑なんて総回転でも3000も回してないんですけど!(ぁ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

経験済みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。