記事詳細

パチスロ

サイバードラゴン

24 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
サイバードラゴンを打ってみました。 

ドラゴンラッシュ入ったり何やらで2000枚くらい出ました。 


最後はミッションスルーしまくりで削られましたが、面白いね、これ。 


4号機のもそこそこ打ってたけど、当時の他機種スペックに見劣りしてあんまり息は長くなかった気がします。


元祖ミッション系の雄だけあって今回もなかなかいい仕上がりです。 


ミッション自体も周りを見ててもそこそこ突入するし、難易度も絶対無理というのはほとんど無かったです。 


まぁぎりぎり達成出来ないのが多いですが。 


秘宝の高確よりはARTへの突入条件がはっきりしてる分、楽しめます。 


肝心のARTは裏モードをクリアしない限り一撃万枚とかはなさそうですが、ドラゴンラッシュとか絡めば数千枚クラスは狙えるんじゃないかと。 


…まぁ近所にないからもう打つ事はないんですけどね(ぁ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

サイバードラゴンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。