記事詳細

パチ&スロ

プレミア

18 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
初である。 

今までの記事の中でも初めての事である。 


そう、これはハピジャグを打ってたある時の事… 


自分の打ってた台…ではなく隣であるが、普通の頭なら絶対座らないであろう死に台に座ったドラえもんを人間にしたかのような彼。 


なんとお座り1Gで先ぺかBIGでどや顔[天狗] 


さらにBIG後1Gで先がこ、でどや顔[天狗] 


さらにBIG後7G目に恐らく無音で先どや顔[天狗] 


まぁバケでしたが。 


んで0G止めでどや顔[天狗] 


そしてすかさずその台を打ってみると15G目位でBIG…ドラえもんはまだコインを流してる途中でしたので、僕どや顔[天狗] 


さらにそこからクレジットで内5連どや顔[天狗]


…やっぱりうちのハピジャグ好きっやわぁ~


って何がプレミアかって? 


そりゃあ、長い間記事書いてて初めての絵文字だぜ?(にやり 


おれだって絵文字くらい使えるんだからな?[天狗]←どや顔[天狗]で退散 


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。