記事詳細

パチンコ

ST機

19 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
完全確率とか収束とかそんな概念があるから損した気分になるんだよな。 

ST機でST中1回転とかで引いちゃうと嬉しいようなもったいないような気になるのはそういう概念があるから。 


その後あっさりスルーとかしたら何か損した気分になったり。 


いっそ繰り越せばいいのに。 


STの残り回転数は持ち越せばいいのに。 


そしたら早い連チャン程期待値上がってART機みたいな無敵感出るのに。 


…ってまぁ、打たないんですけろ(けろ? 


だってお兄さんST機は打たないって決めてるもの。 


そういう出てるのに損した感味わいたくないもの、そういうストレス感好きじゃ…なくないわ!お兄さんそういうストレス感大好きだわ!(ぇ 


まぁでも残り10回転とかカウントダウン始まるとどうせ無抽選なんでしょ?という激しい猜疑心に襲われるのはみんな同じですよね?(上目使いで同意を求めながら退散 

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ST機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。