記事詳細

パチスロ

緑色

22 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
個人的にはあの配列と色が嫌いで敬遠していた緑ドン。

でもぶっちゃけ万枚狙うなら秘宝か緑が近道なのは間違いない。

個人的には秘宝のあの高確スルー、バケばっかのストレス感が好きなんだけど、高確にも入らないストレス感はお断りだぜ?(ぎろり


緑はどうなの?あんまり戯れた事ないけどお前はどうなのよ?(鉢巻きをぐりぐりしながら


期待通りのストレス感与えてくれんだろ?(にやり

ってストレス感!このストレス感!緑もあるね?秘宝ほどじゃないけどストレス感あるね?


ボーナス重いのが頂けないが、確かなストレス感味わいました。


BIG中下段ドン揃いからの最終Gで中段ドン揃い。


Xラッシュで200G上乗せしてからの…レア役なし!一回もレア役なし!(ぎろり

そして1セットのみ!

やっぱり最初ででっかく乗せないとキツいね。


でも何か打ち倒したくなってきました(遅



このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

緑色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)