記事詳細

パチ&スロ

天国と地獄

9 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
パチンコ、パチスロはギャンブルなのだから必勝もなければ必敗もない。 

勝つか負けるか分からないからギャンブルなのです。 


ギャンブルに手を出せば天国もあれば地獄もある。 


個人的には天国は2日連続万枚とかそういうのですかね…

最高では4日連続10万overってのはあります。
 

地獄と言えば、大学入っていきなり貯金がぶっ飛んだ時にはどうしようかと思いました。 


そこからちゃんとパチンコの仕組みなんかを調べて(結局たどり着いた結論は回る台を打つ、期待値を大きく超える投資は避けるくらいの単純な答えですが)年末にはV字回復したのですが、あの時に終わってた可能性もあるのです。 


そこからは一週間でプレステ7台買えたなぁ…とか2000G付近から回したゴールドXの天井(3900G)の直前でリプ4連(しかも前の人のペナルティでGG10Gのみ)したりとか、MAX機で2通7連続喰らったりとか、思い返せば涙の出そうな思いもたくさんしました。


でも一度ももう止める!とは思わなかったです(ダメ人間一確 


でも結局は生涯収支で言うと結構な額勝ててるので運はいいんだと思います。 


まぁ何が言いたいかっていうと、大きく負ける度にもう嫌だ!もう止める!と言って2日後には普通に打ってる人は勝てないんだろうなぁ…って(毒 


一度止める!と宣言したからには復活する時はそれなりの言い訳をして欲しいものだと思う僕なのです。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。